マラソン完走のメダルが欲しい

ダイエット目的で始めたジョギングですが、いつしかマラソンの魅力に取り付かれて
シティマラソンに挑戦するようになり、今では市民ランナーと自負しています。

今の悩みは、完走できない!制限時間内で走れない!

すでに6つのハーフマラソンとフルマラソンに挑戦したのですが、
いずれも完走できません・・・なんとしてもメダルが欲しい!

悩んだ末に完全個別レッスンのCyta.jpで無料レッスンを受けてみました。

今までもマラソンやランニングの本を読んでいたので知識は十分だと
思い込んでいましたが、先生が客観的に見ると・・・

自分では気づかないフォームの欠点や完走するためのコツなど知らないことばかり!
いや~プライベート・レッスンって凄い!と改めて感動してしまいました。

現在は、マラソンを完走するために強化トレーニング中!

今度こそ完走できそうな予感がします。

完走することが出来たら、次は少しでもタイムを短縮できるよう頑張ります。