セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手とタレントの丸高愛実さんが結婚を発表

またまた美男美女カップルがめでたくゴールインしたそうです。

セレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手とタレントの丸高愛実さんが

12月8日に結婚したことを発表しました。

どうやら、柿谷選手が愛着のある背番号8の数字に合わせて、

8日の午後8時に発表したようです。

おそらく、セレッソ大阪がJ1に復帰して一応一区切りついたから、

柿谷選手は丸高さんにプロポーズしたのかもしれませんね。

2人は共通の知人を通じて出会ってから、2年半の交際を経ての結婚。

去年のお正月には、柿谷選手は丸高さんを実家に連れて行き、

両親にお付き合いしていることを伝えたみたいです。

柿谷選手は、一時期スイスのバーゼルというチームに移籍したけど、

思ったほど結果を残せていなかったイメージがあります。

さらに、バーゼルを退団して主将としてセレッソ大阪に復帰した今年も、

手術をするほどの右足首の怪我で辛い時期もありました。

そんな辛い時期を支えてくれたのが丸高さんだったそうです。

柿谷選手も自分を支えてくれる丸高さんの姿に徐々に惹かれていき、

この人と結婚したいと強く意識するようになったと言っています。

2人はセレッソ大阪に復帰してから同棲を開始。

丸高さんの支えは、J2からJ1への昇格を目指すセレッソ大阪で奮闘する

柿谷選手の大きな力になったのは間違いありません。

丸高さんのインスタグラムに投稿された写真を見てみると、

2人共とても幸せそうな表情をしています。

子供に関しては2人くらい欲しいそうで、

笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいとのこと。

今のところ、いつ式を挙げるかはまだ未定ですが、

近いうちに、モルディブへ新婚旅行に行くみたいですね。

それにしても、こんなに美人で献身的に支えてくれる

お嫁さんをもらった柿谷選手が本当に羨ましすぎます。

まあイケメンでサッカーも上手けりゃそりゃモテますよね。

あぁ~ 自分もこんな素敵なお嫁さんが欲しいなぁ~